https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

かずのすけさんのクレンジングオイル

絶賛毎日のようにみてるユーチューブのかずのすけチャンネル。

いちいち勉強になるのに、すぐ忘れるため同じのを何回もみたりする(・∀・)

 

私はクレンジングは、オイルは体に負担と教わってたから敬遠してたんだけど、どうやら油脂クレンジングはいいらしい?

詳しくはユーチューブみてくれ。

うまくいえない。

そこで、五位まで発表されてて、マトモトキヨシのやつ買おうかと思ったけどさ、やっぱりここは、ご本人のところを試してみたいじゃないか。

そりゃマツキヨの方が安いねんけどな。

 


f:id:saburina2018:20200429123819j:image

1番入ってるのがマカデミアナッツオイル。

それだけでいいってわかるってもんよ。

さっそくクルクル。

日頃マスクだからメイクしてなかったけど(・∀・)クルクル。

 

いいっ。

角栓らしきザラザラとれるっ

今まではオイルクレンジング敬遠してたけど、これはイイカモ\(^o^)/

 

スクワランとかオリーブとかアボカドも入ってるし、いいじゃないか。

ユーチューブでも解説してほしいわー。

うまく言えん。

スポンサーリンク