https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

岡村隆史のオールナイトニッポン

ほとんど寝てません😰

私の一週間のお楽しみ、岡村隆史のオールナイトニッポンが、2時間の公開処刑謝罪ショーになってしまった。

こんなに追い込んだ藤田孝典が憎い。

先週ラジオでいったことは、風俗に行けないリスナーの皆に自粛頑張ろうってことよ。

かわいいお嬢が来るからなんて、不幸な女の子を望んでるわけじゃない。今を踏ん張って、乗り越えようってことよ。

それが、日曜日に藤田が記事にしてからというもの、ネット処刑が始まり、その文を見る度に辛かった。NHKとかいろんな媒体に降板を求めるメールや署名をやる人の目的はただただ恵まれている人を追い落としたい、それだけ。

ラジオを聴いてない人がわあわあ言うてるだけ。

ニッポン放送が謝り吉本興業が謝り本人が謝り、、、ねえ?誰が傷ついた?

怒ってる人、風俗に勤めてる人を見下げてない?

大好きないつも元気づけてくれている人が、涙こらえつつ永遠と謝ってるのをずっと聞いてるの、辛くて泣くわ。

そして、助けに来たんか?よーわからん相方。

風俗で笑えんとか、結婚しろだのわけのわからん説教いらん。そんなことよりおもろいことの一つでも言ってみろ。性格変えろだの、、、誰のおかげで売れた思ってる?

ラジオ途中でやめたくせに。。

はあ。

メンタルやられて、ラジオ辞めるとかいいだしませんように。そして、今までのように風俗の話もする、下品な(・∀・)ラジオであってほしい。

なのに!!

批判した藤田は、リスナーも本人もニッポン放送も変わらなければとかぬかす。

お前もお酒でやらかして、Twitterで謝ってたやん。

自分はTwitterでええんや。

しかも、全部酒のせいにしてるやん。

自分に甘く人に厳しいな。

宮迫の時も人をエグいくらい追い込む自称正義のいじめが、本当にひどすぎる!

 

私は今まで通りの岡村隆史のオールナイトニッポンを待ってます!

 

岡村隆史頑張れ。

 

スポンサーリンク