https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ペイペイ失敗(T_T)

えらいこっちゃ。

えらいこっちゃ。

自動車税払うのに、ペイペイで払おうと思って、チャージしたのよ。

36000円。

そしたら、上限20000円までって、でたのよ。

なんで?

めんどくさいなあ。

2回にわけでチャージしよ。

てことで、すぐに16000円チャージ。

ん?

またでたよ。

上限20000円て。

なにーーーーー!?

そしたら20000円返してよ(ヽ´ω`)

払えんやん。

素直に、最初に諦めてればよかった。

泣くわ(T_T)

余計にお金払わされるやん。

支払い大丈夫やろか?

入院することになったら。。

しかも休業で給料二万近く減るし!

もーーーーーー。

なんで取り消しでけへんのん?

孫さーーーん(T_T)

 

てことで、嘆いても仕方ないから今から税金払ってくるわ(´・ω・`)

 

これでカードの支払いどえらいことなるわ。

スポンサーリンク