https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

岡村隆史のオールナイトニッポン

なんやねん藤田孝典。

どないしてくれんねん。

オールナイトニッポンが変わるやん。

どないしてくれるねん。

先週2時間ずーーーーーーっと謝ったやんけ。

それも、こっちからしたら胸が痛くて痛くて聴いてるだけで辛かったっていうのに。

なのに、今週も謝ってるやん。

 

また、矢部のとんちんかんな人格攻撃あるし。

しかも、こっちは一切反論できないのに。

あんたみたいなモテて、傷ついたことない奴にはわからんねん。

スリッパはいててええやん。

ありがとうって言うのは、言いたいやつが言えばええ。言わんでも心で思ってたらええ。

メイクさんに、旅行代全部ださんかったとかどうでもええやん。ワリカンじゃなくて、大部分だしてるんやから。

 

そういうことちゃうねん。

あれは、自粛がんばろってだけやった。

リスナーならわかる。

リスナーじゃない奴はわからんかもしれんけど、実際ラジオ聞いてなくて、文章で批判して未だにチコちゃん降板署名活動して、ニッポン放送と吉本興業とNHKに送るやつおんねん。

あほか。

暇か。

 

ナイナイの放送よかったーとか言ってるやつもなんなん?

おもろくなくなったって、去っていったやつやで。

岡村隆史君は、ラジオが大好きで、心の拠り所やねん。

自由じゃなくなる。

ラジオ変えるって(T_T)

 

何も変わってない!

とか。

まだ言うてるの?

とか。

 

ビシバシ傷つける発言はほんまに相方?

あんた、言うとくけど。

普通に好青年かも知れんけど。

 

おもんないで。

 

ソロの岡村隆史の番組のみ、みてることに気づいた私は、ナイナイじゃなくて、岡村隆史が好きなんだと気づく。

 

インスタも更新せんし、高校の時のオモロイ話も一切笑わんかった。

声もハリがなく、、、、

 

笑ってよー(T_T)

 

ほんまにほんまにメンタル心配。

批判してたやつ、ラジオなんて聴いてないんやから。

 

芸能人は遊び道具じゃない。

集団リンチやん。

謝ってるやん。

言い出しっぺは過去自分達もやらかしてるのに、Twitterで謝って終わりやん。

自分を顧みて批判してほしいわ、ほんま。

 

岡村隆史頑張れ。

スポンサーリンク