https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ネットリンチ

堀ちえみさんとか川崎希ちゃんとか。

話題にはなってたよね。

ひどいコメント。

でも彼らは名前すら晒されずに平然としてるのだ。

岡村くんの時もそう。

潰そうとする、あるいは抹殺しようとする。

韓国で有名人が自殺することが続いてて、まさかそれが、日本に起きるとは思わなかった。

人がやってる。

みんなやってる。

 

普通の人は、死ねよ!

とか。

消えろ!

とか。

そんなん書かん。

私も、有名人に意見したことはあるけど、人には限度というか、対面して話すこと以上のことを言うべきではないし、言葉は、刃物だ。

一度晒すべきだ。

22才の女の子が言葉に殺されてしまった!

殺人だ!

もう来るところまで来てしまった!

宮迫、生きていてくれてありがとう。

ひどい文など書けないようにできないのかな?

NGワード的な。

TVのキャラ信じて浴びせてるあなたは、さぞご立派な人間なんでしょうな。

今度は叩いてた奴らが、叩かれてた。

これで、どんな気持ちだったかわかるだろう。

でもなくならない。

絶対に逮捕するべき。

自分がやられて嫌なことは人にしない。

 

知らない人だけど、気持ちがずーーーんと重くて、可愛そうで泣いてしまった。

長与千種のツイートでも泣いてしまった。

テレビに出なければこうならなかったのに。

プロレスのためにでて、こんなことになるなんて、、、

そして。

今でも非難してるヒトあなたは人間ですか?

フジテレビの人、反省してください。

番組終らせるべき。

ああ、辛い。。

 

スポンサーリンク