https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ギガがない(TдT)

私はネクストモバイルで30ギガ契約している。

が!!!

有名芸人が続々ユーチューブしている今、もはや足りないのだ。

昨日も10ギガ使ってしまった。

今使い果たして、普通にワイファイ使えず、、我慢してます。

違約金かかるから、うかつにやめれないけど無制限にしとけばよかった!!

今。

どこも品切れして、新規契約できないところ多いけどなんで?

とにかく全く足りないので来月になったら、絶対に契約すると思います。

こんなにネット依存すると誰が想像できたでしょうか?

人ってわからないものです。

そして、元には戻れないのです。

いいとこないかな?

安くていいとこ。

スポンサーリンク