https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

三浦春馬

今日はショッキングだったな。

職場でも騒然となった三浦春馬の自殺。

本当最初は信じられんかったわ。

何もかも順風満帆にみえたけど、なにがあったんだろ?

ネットで言われてる誹謗中傷だったら悲しすぎるけど、、、。

なんて書いてるけど、驚いたけど私は非情な人間でそこまで感情が動かなかったの。

中村勘三郎さんとか志村けんさんのが慟哭するほど泣いたけども、、、三浦春馬って好きでも嫌いでもなかったから。

しかも自殺って、周りに同情してしまった。

 

でも、城田優くんのキセキきいたら泣いてしまった!!

語らなくても、何とも言えない感情が伝わってきてYouTubeでも聞いてしまってまた泣いた。

彼はプロだ。

ジャニーズだけど、本物の歌手だ。

 

優くんのせいじゃないよ。

そう言ってあげたいよ(>_<。)

 

みんなに想われてたのに馬鹿野郎だな。

まだまだこれからなのに。。

 

スポンサーリンク