https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

山P待ってるよ

極楽の山本。

小出恵介。

そして。。

あのさあ。

未成年飲酒逮捕しろーーー。

 

あれだけ報道やってたのに、今回スルーなのも怖かった。

ジャニーズの闇。

 

なんで

山Pだけ活動停止なん?

亀梨もおったのに、厳重注意だけ??

おかしない?

おかしない?

 

Pは、ホテルに連れ込んだから?

飲酒に同席してたやん。

そしてそして。

 

女子高生タレントさん。

あなたは、これからもなに食わない顔で芸能活動するの?

いや、これはジャニオタ頑張ってほしいわ。

こういうのがお咎めなしやから、次から次に出てくる。

 

逮捕や逮捕。

大人なめんな。

山Pの海外進出つぶされたやん。

いつ復帰できるのやら。

日本ですら怪しい。

山さん10年、小出恵介いまだ復帰出来てへん。

 

徹子の部屋で、恋愛より仕事ていうてたやん。

家族のために、家出てホテル住まいとかいうてたのに。

惜しい。

 

もーーーーーーー。

スポンサーリンク