https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

内田篤人引退

ついにその日がきてしまった。

全然予想してなかったから、本当にびっくりした。

鹿島にとって、昔からの鹿島イズムをもった最後の一人だと勝手に私は思っていて。

本当に辛いけど、今シーズンなんてベンチにも入ってなくて、なんで???けが?とか密かに心配してた。

歴代最高の右サイドバックだと思う。

ワクワクしたもん。

今でもたまにおおって思うパスだすし。

本当に怪我が恨めしい。

でも、怪我しても怪我しても頑張ってリハビリして復活して、また怪我して、、野村忠宏とかぶるの。

あんなフェイスだけど(*^。^*)本当に努力の人よ。

街中であうこと1度もなかったけど、本当に大好きだったよ。

1度だけクラブW杯優勝した時のパレードで至近距離にいたんだよ。

でも、、、声掛けれなくて(>_<。)

がんばって声かければよかった!!!

好きすぎて。。

 

お疲れ様でした。

ゆっくりしてください。

できれば鹿島に残ってください(*^。^*)

スポンサーリンク