https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

職場にて

競合店対策で、職場になんちゃってカフェできたので、買ってみた。
f:id:saburina2018:20200829005136j:image



f:id:saburina2018:20200829005207j:image

普通に美味しい。

けどね、それよりも人員増やした方がお客さんには嬉しいと思うけどな。

いなすぎて、笑えるレベル。

これでお店開けていいんだ?的な。

 

しかも、カフェオープンしても、なぜか人を募集しないという。。

 

不思議。

 

早く辞めたいといいつつ、もはや他所では受からない年齢になってきた( ̄▽ ̄)

 

ここにずっといるのかな?

一人暮らしとかしてみたかったし、ラブラブな生活してみたかったな。

 

子供も産んであげれなくて、子孫残せなくてゴメンなさい。

スポンサーリンク