https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

議員

病気が理由で辞めるのに、議員は辞めないの?

素朴な疑問。

Twitterは、お疲れ様だのよくがんばった祭り。

日本大丈夫?

徴兵制でも実行されない限り、こんな感じなのかな?

予定されてる質問じゃないと受け付けないとか、例のモリカケやらGOtoやら消費増税やらなんか私からしたらいいことなんて何もしてないのにーと思う。

何より議員減が解散の条件じゃなかった?

私の記憶違い?

消費増税は議員数削減が条件じゃなかった?

1人も減らないどころか増えとるやん。

 

自分が病気なのに社会保障費減らすのもわからんし。

 

私は少数派なんだなあ。

スポンサーリンク