https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

有吉さんぽでやってたパン屋さん

たまたまパン買いたいなと。

検索してたら、有吉さんぽでやってて覚えてたパン屋さん発見してぷらーっと行ってみた。


f:id:saburina2018:20200920113404j:image

卵使ってないんやて。

私はどちらかと言うと、乳製品食べたくないので牛乳とか生クリーム入ってない方が嬉しいんだけど、まあ、そんなんあらへんよな?

欲望に負けるから、すぐパン買いに行ってしまうぅぅぅ。

まあ、前は週に2回休みの日はパンだったから、それよりはましにはなってるけどさ。


f:id:saburina2018:20200920113650j:image

嵜本さんです。

うん。

美味しいけど、銀座にしかわのが美味しかったな。

卵の入ってる方が美味しいのかな??

スポンサーリンク