https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

エステ

久々にエステに行った。

なんかわけんからん顔にピッピッと機械をあてて、やられてる感じは針で刺されてる感じ。

おでこが結構痛かったー。

昔開頭手術してるので、ひびくんよねー。

でも、痛みに強いんですうなんて言った手前、痛いよーなんて言えず。。

 

11000円。

その後のセールトークもかわしました。

チケットの残り使おうと思ったんやけど、今日は使えませんだってさ。

 

結局チケットって、無駄な気がするんだよね。

 

前後の写真、、

おばはんやなあ。

(´。・д人)シクシク…

 

違いが私にはなかなかわかりづらい。

痛かった割に。

 

やっぱ私はお尻の痛みと向き合わなくちゃいけないから、あんまり誘惑には負けないようにしなくちゃだわ。

 

 

スポンサーリンク