https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

頂きもの

ええ?今?

貰った時困ることないですか?

なんか持ち歩きできないもの頂いたので、仕方なく寄り道。

公園でばばばって食べました。


f:id:saburina2018:20201004154310j:image

シュークリーム。

私はサクサクタイプが好きなんだけど、しっとりタイプ。

カスタードは美味しかったけど、ボタボタ垂れました(>_<。)

シュー皮もボタボタと。

食べ方へたっぴいなのよね。


f:id:saburina2018:20201004154430j:image

プリーン。

こんなことなら、朝からプリン食べるべきじゃなかった。

糖をかなり接種した午後だわよ。

 

頂いといて文句ばっかり言ってますけど、お店からの頂いたものなのです。

創業祭的な。

 

そんだけお金落としてますから(๑╯ﻌ╰๑)

 

さて、スカートも汚れたし、顔も粉ついたし、ゴミ箱ないし、帰りましょ。

 

公園のブランコ乗りたかったけど、我慢なのだ。

スポンサーリンク