https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

不快です!

雨の中定期検診。

病室入る前に看護婦さんに消毒液かけられます。。

またまた進化した病院です。

実は2時間ほど待合室にいたんだけど、後ろのおっさん、めっちゃもたれかかってくるし!!当たったわ!!!!

嫌で場所変えたけど、またまたまたまた後ろのおっさんがもたれかかりよる!!!!

なんなん!?

今コロナやで!!

我が市でも感染者でてるやん!

いらいらするわー。

 

診察は平和に終わりました。

たまたま世間話で、私のくも膜下は開頭手術しかなかったと知ってちょっと、すっきりした。

なんでカテーテルじゃなかったんだろ?と思ってたので。

帰り、雨の中靴の中びちょ濡れなりながら帰りましたとさ。

ちょっと遠回りして帰ったよーん。

スポンサーリンク