https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

交通事故

ちょっと、Twitterだと袋叩きにあうので、存在感のないブログで吐きたい。

私は池袋のあのお爺様を罵倒しようとは思わない。

遺族じゃないから。

他にも死亡事故って、沢山あるのにあの事故だけが上級国民を追い落としたいのか、ネットはすごいことになってます。

その文言を書き込んでる自分の顔、鏡でみてほしい。

瀬戸大也くんの時も思ったけど、私は選挙でもそうだけど、少数派だ(๑╯ﻌ╰๑)

 

私は車の運転、へたっぴだし、事故を起こしたこともあるから、あまり言えないんだよ。

家族まで批判する人なんなんだ?

そんなに素晴らしい行い普段してるの?

それで、命を落としたことあったの覚えてるのかな?

それに、車って車種によって本当に違うから、そこは、メーカーの人にも考えてほしかったりするし、2年に1回の車検もやめて欲しい(*^。^*)

今まで左下にあったものが、車を変えたら前方に変わってもなかなかうまく馴染めない。

もちろん事故を起こしたことは一生背負わなきゃいけないけど、それよりも明らかな作為ある行為の煽りとかには寛容だよね、社会は。

遅いからとか結構擁護してたりするもんね。

不思議だ。

スポンサーリンク