https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

岡村くんがーーー

心臓が失恋した並に痛いぜよ。

普通にオールナイト聞こうとしてたら、コメ欄に結婚おめでとうとの文字。

は?何言うてんの?

Twitter検索ですわ。

 

はあ!?

 

最初は普通のコーナーやってたけど、耳入ってこーへん。

どんくらい私が岡村隆史が好きかと言えば、毎週のラジオ聞いてて、メルアドも名前借りるくらいには好き。

 

めでたいねんで。

あの騒動の中、支えてくれる人がおったんはよかったけど、勝手に独身こじらせ仲間かと思ってたんで、先週なんでいってくれんかったんかなあ?

 

相手の人が金目当てじゃありませんように。

 

ショックであまり眠れてまへん。

幸せでいてくれるのはええねんけどな。

ええねんけど複雑やねん、心は。

最後のよりどころやったから。

 

でもおめでとうございます(・          ∀          ・)

 

 

😭😢

 

 

しょぼーん。

 

 

スポンサーリンク