https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

面接行ったけど

お金が無い!

やばいってことで、速攻面接に行ってきました。

だがしかし!!

辞退してきました。。。。(ノд-。)クスン

 

法律の壁があるのです。

週に40時間を超えるとメインとなる所属先が割増で賃金を払わなければならないんだってーーーーーー。

そんなんけちけちけちけちのとこがだしてくれるわけない。

マイナンバーで管理されてるから絶対にバレるんだってよ。

つまり週に5時間しか働けない。。

そんな人雇う?

政府って副業推進してたやんな。

真逆ちゃう?

あれ?掛け持ちしてる人どうしてんの?

 

途方もなく脱力した。。。

こんな遠くまで親巻き込んで来たのに。。

とほほほほほほはほほ。

 

こんなんやったら内職くらいしかないやん。

内職なんてある?

そうか。

それでYouTuber増えてるんや。

だって、スキルもないし、撮るべき動画なんてないやーん😭

こんな貧乏でずっとやってくしかないのか。。。。。。

 

こんな国嫌だー。

せやけど、YouTubeで検索してたら掛け持ちで30万近く稼いでた人おったけど、どうやってるん????

 

どうしよお。。。

節約しかないけど、、、、、メンタリスト今月9億稼いでるのにーーーーーー。

 

呆然とした休日でした。。

 

スポンサーリンク