https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

車検が痛い

わかっちゃいるのよ。

前もって貯めとけば無問題だって。

でも、やらないわけにはいかないもんね。

 

てことで、MAZDAさんに行きました。

駐車場にうまく入れられなくて、結局やってもらったくらいの腕前なんだけど( ̄▽ ̄)

 

ざざっとした見積もり21万円。

ヒビ入ってるらしいけど、とりあえず下がって16万円くらいに落ち着きそう。

 

ま。

金がないので、カード払いですけどね。

次こそは、貯めておこう。

 

投資信託解約しないとな。

今安いねんけどな(๑╯ﻌ╰๑)

 

とりあえず、車を取りに行くのも怖いです。

 

この車屋さんも閉鎖して隣のとこと一緒になるらしい。

コロナの影響かな?

 

とりあえず金がないわあ。

スポンサーリンク