https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

回転寿しに

チェーン店じゃないのかな?

知らない回転寿しに入った。

でも、いらっしゃいませもなく、ご案内もなくでも佇む。。

え?うそやん?

しばーらく待ってたらようやく。

そこに名前書いてお待ち下さいと。

え?

急に食べる気無くす。

次はないなと待つ。

寿司、回ってない( ̄▽ ̄)

何の説明もない。

近くにあるメモ書き発見、どうやらここにオーダーするやつ書くみたい。

サーモンやら海老やらを頼んだ。

テレビみたく、沢山食べれなくて、直ぐにお腹いっぱいになったわ。


f:id:saburina2018:20201107153908j:image

これが1番美味しかったな。

炙りサーモン。

後は普通。

 

そんなに食べてないのに2人で3000円オーバーしちゃったよ。

ご馳走しましたよ、もちろんっ

 

お会計も呼んでもなかなか、、、。

うーん。

 

二度と来ない(*^。^*)

 

スシローでいいわっ

 

スポンサーリンク