https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

Pガンバ

山P。 

例の如くまたTwitterで情報知る。

ネットがもはや上だな。

 

一通り読破。

ふむふむ。

海外に重点うつすための退社か。

前向きで良い。

そもそも亀梨だけがお咎めなしなのが、気に入らなかった。

 

ネットで説明もなしかとか、この時期?とかファン置き去りとかいうけど、ファンはジャニーズだから好きなわけ?本当のファンは、応援するし、今の謹慎してるより、働いてる方がええやん。説明もくそも、何言っても騒ぐだけやん。

 

逃げたとかなに?(*^。^*)

オファーきたから、それを受けたかっただけやん。元々退社の噂あったし。

 

ただ惜しまれるのは、コードブルーがどうなるのか問題。

大好きだったんだなー、あのドラマ。

 

このまんま日本にいても、ドラマとか厳しかっただろうし。

 

あのハンサムボーイの顔をみれなくなるのは寂しいけど、夢に向かって安定を捨てるのかっこいい。

 

がんばれ。

 

ちなみにまだインスタ生きてたよ(・          ∀          ・)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク