https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

リスペクトなし

バースデイ見た後に、新庄剛志がプロ断念のニュースを見て、心底がっかりした。

メジャーだったら、一日限定とかでも契約したんじゃないかな?子供とも契約してたし。

夢ないなー。

13年離れてた人が、140キロのボールを見極める動体視力、これだけでもすごいと思う。

そして、やっぱりチャンスに強いしっ

みてて、ワクワクするねんな。

客寄せにもなるし。

ほんまあほやなー。

球団のトップは、、阪神このやろー。

 

そして、何より許せないのは、プロだった人達がちょっと半笑いで小馬鹿にする感じだったこと。

 

お前やってみろ!と思う。

 

 

とにもかくにも、1年間お疲れ様でした。

スポンサーリンク