https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

緑内障

父も緑内障。

ここのところの急激な視力悪化。

思うところがあって、眼科へ。

眼圧が高めということで、追加で検査。

しかし、裸眼マジ何も見えない。

A 4くらいの紙に大きく書かれた数字でさえ、みえないのに、検査結果の紙に何が書かれてるのかなんてみえない。

見えないと言ってるのに、その紙で説明されるも、はっきりとした答えくれないし。

政治家とおなじ。

玉虫色。

 

右の視野みえないところがおおいみたいで、眼圧下げる目薬を処方されたよ。

 

目、みえなくなるのかな?

 

病院変えたい(๑╯ﻌ╰๑)

言葉ききとれないし。

 

しかし、ショックだわ。

わしまだ40代でっせ。

 

スポンサーリンク