https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

M1って漫才の大会ですよね?

今年はひどかったなあ。

チュートリアルを腹を抱えて笑った。

そう、M1は、漫才の大会なのだ。

しゃべくりで笑わせてくれ。

今年はおもろいのはおらんかった。

でもね!

決勝でいうと、まともに漫才してたのん見取り図だけやで!

嘘やん。。。

なんで、寝っ転がって喋ってへんのが優勝やねん?

なあ?

なんで落語家が漫才の審査員やねん?

おかしすぎる!

 

上沼恵美子も世間を気にしてか甘々やったし、松ちゃんも甘々。

巨人師匠だけがまともだった。

 

もう、私も歳とって脳みそ硬いんやろか?

和牛がチャンピオン取れてないのもおかしいし!

あー、イライラするっ

パソコンの充電器みつからへんしっ

 

YouTubeの漫才見んとおさまらんわ。

イライラ。

もう、生では見ない。

さよなら、M1

 

 

スポンサーリンク