https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

年末


世の皆さんもうお休みなのかな?

時給制の私は休むわけにはいかないのであります。

とはいえ今日は午後まで寝てました。

やってもーたー。

ご飯食べ終わったら2時やがな。

てことでいつもの散歩は中止であります。

でもこのまんま携帯いじってるのもアレなんで、そろそろ閉店するベイシアへ。

 

が!

あんまりこれというのもないので、無難なパンツをなんとママに買ってもらったー。

ほんでもって、チューハイも買ってもらった。というパラサイトな私。

 

そういえばこんなんきてたよ。


f:id:saburina2018:20201230185637j:image

怖いなあ。


f:id:saburina2018:20201230185819j:image

不在なんたらも2件あるのんわかる?

こんな世の中嫌です笑

 

あーあ。

もう暗いし、あっという間に一日終わるぜ。

 

宮迫がピンチヒッターという番組でちょろっとでた。

ひがりのりの優しさね。

それにのったあっちゃんの男気。

久々に興奮したな。

 

さてはて、明日は大晦日なので、早起きじゃ。

早く寝よ😀



 

スポンサーリンク