https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

箱根駅伝

仕事行く前2分差があって、もう逆転ないかあと思ってたら、なにがあったのか駒大が優勝してた。

なにがあったん?

燃えるー。

めちゃTwitterで情報集める(*^。^*)

そしたら、大八木監督の「男だろ」に批判集まってて、やめてよーと思った時次第。

 

まあ今スッキリみてスッキリしたところ。

 

はてさて、緊急事態宣言するんかね?

言うこと聞くんかね?

 

いっそのこと、おひとり様のみにしたらいいのに。

1人じゃしゃべらんやろ?

私の時代(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

今年はおせちも無しだったので、正月気分は初詣とお雑煮くらいだったなあ。

 

いってきまーす。

 

箱根駅伝ふりかえる番組あったらみよっと。

スポンサーリンク