https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

雨でお休みだと極端に行動範囲狭くなる。

散歩ができないから。

それで、午後起きして、そのまんまYouTubeスタートしてみ?永遠と見てしまうから。

あほあほあほあほ( ̄▽ ̄)

 

動かんといかん。

エクレアしよこらが美味しいと評判なので、徒歩5分?10分?のセブンへ。

 

結果。

ない。。。。

 

しょぼーん。

他のセブンに行く気になれず、家に戻ってチキンラーメン🐥🍜

本当に休日はジャンキーですわ。

 

チョコとポテチも😂

 

本当はランチの予定が、キャンセルになったんですわ。

私が待ち合わせ1時にしよといったからお気に召さなかったらしい。

しかも、ミスドに行きたいというのもお気に召さなかったらしい。

こんな時期だし、私ひとりぼっちなれてますから!😤

 

が!

有意義に過ごせなかったのは悔いてます。。

 

スポンサーリンク