https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

島田紳助

いやね、紳助のこと好きちゃうねん。

1度観覧で実物もみたことあるけど、ただのおっさんやんって。

口はまわるおっさん。

 

それがさ、昨日宮迫のYouTubeみてたら、紳助に電話しててん。

話してるの聞いて、別に感動的でもなかってんけど、聞いてたら涙がぼろぼろでてくんねん。

なんで?

自分でもびっくりするわ。

YouTubeは出演無理すじだったけど、吉本戻りたいんやったら、間に入ったるって、男気みせてたわ。

さすがです、兄さん。

助けてくれたYouTuberのヒカルくんに、紳助あわせてあげる宮迫も男気あるわ。

これ、夢実現するな。

ヒカルは最初めっちゃ嫌やってん。

リスペクトないって。

それが、リザードの靴2足も買ってしまったくらい、感謝してる。

早く地上波でて、岡村くんと仲直りというか打ち解けてほしいわ。

ほんまに。

しかし、涙腺弱なったわー。

 

スポンサーリンク