https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

乳がん検査

いやー、長いね。

30代から乳がんといえばのしこりがあるから、どんだけ被爆してんねん?てくらい検査してるけどさ。

慣れないのよ、例の挟むやつ。

マンモグラフィーさん。

人並みにある人は、なんなく挟めて、そこまで痛くないんだろけどさ、私は日本一乳が小さいと自負できるほど、とても小さいので、技師さん泣かせだと思うわ。

すんまへん。

もっといいやつ、開発しておくれ。

お願いします。

めっっっちゃ痛かったー😢

だってさ、きちんとうつってないかもだもん。

ここの病院は、女の先生で、技師さんも女の人だからなんか安心。

超音波も、手をあげてぐりぐりされるんだけど、あれもさ、少しの時間ならなんてことないんだけど、あんま長い時間だと手がしびれてくるわけよ。

しこり満載だから仕方ないんだけどさ。

小豆大の教科書通りの怪しいコリコリしたやつ。

今回も経過観察。

くーーーーーーーーーっ

 

いやね、どうでもいいこと言っていい?

検査するのに、上脱ぐやん?

乳輪にピヨンって1本毛が生えててさ。

めちゃんこ恥ずかしかったー。

太くて生命力ありありのやつよ。

写メしたいくらいで( ̄▽ ̄)

平気なフリしてたけど。

3人くらいの人に見られたわけで、貧乳みられるのも嫌なのにさ。

しかも陥没してるしさ( ̄▽ ̄)

 

なんて言ってられるのは、癌が確定してないからだから、グレー判定でも感謝しなくちゃだわ。

 

しかも、検査結果当日に知れたのはでかいぞ。

しぱらくこなくていいと思ったんだけど、、

この時は。

 

トホホギス

スポンサーリンク