https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

震災から10年

言っとくけど、私は大規模半壊した被災者でありながら、真っ先に計画停電された被害者だ。

それでも言う。

震災特番やりすぎ。

思い出して、辛い思いをする人が沢山いるはず。

風化させないのもわかるけど、急に沢山やると人は飽きてしまう。

うちの職場、今年は黙祷すらしなかったよ。

まだまだ原発があるから、10年でこんなに復興しましたよって気分にもなれないしね。

この前の地震から福一さん、大丈夫なのかね?情報が全然みえないけど。

 

音楽の日。

どうせジャニーズやらAKBやらばっかりなんやろ?と思ってみてなかったのよ。

CMのときに、ザッピングしてたらファンモンが歌ってた。

それから怒涛にみんなプロの歌が続いて釘付けになってしまった。

これよ、これ。

音楽番組にもとめてるのは。

 

あー、最初からみればよかった。

MISIA圧巻で泣けた。

そして、Amazonでベスト盤をポチ。

まだカートだけどね。

紅白でもMISIA大トリみたいな圧巻の歌唱力で、その後の嵐がすごくしよぼくみえたもん。

他の歌手とは違うのよ、実力が。

息継ぎが聞こえないもん。

MISIAとSuperflyはまじリスペクトするわ。

歌姫ツートップです。

なんかいいもんみた充実感がまだ体全体に染みてるぞい。

 

 

スポンサーリンク