https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

足の不調がなおらん


f:id:saburina2018:20210329223653j:image

まあね、2月あたりから、左足の違和感が続いてましてね。

なにって?

膝から下の感覚がおかしいのさ。

病院で言ったら、いつから?どのへん?とかそんなんうまくいえへんわいっ

とにかく、頑張って歩かないと、石のように意思がない。

いや、だじゃれじゃなく、ほんまに。

さすがに2回も脳梗塞じゃないよな?

てことで、次回はまたまたMRI。

いえい😢

 

ほんまのこというたら、喉の違和感もあるねん。

詰まった感じ。

小さい丸みたいのんが、せき止めてる感じ。

なかなか食べても飲み込んでいかない。

消化器内科、、、いきたくないし。

ストレスフルなのかな?てことで我慢。

足も我慢して、動かすのだ!

せめてもの、、、レギンス。

意味無いかなあ?

スポンサーリンク