https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

リザードおろしたよ

去年届いてたリザードをドンキ行く時におろした。

なんでこのタイミング?

4月だからかな?


f:id:saburina2018:20210409000058j:image

黒って感じ。

ちょいときついけど、これからよろしくね。

前LOGOがはげちゃって、悲しかったのでリザード購入は靴に関してはこれが最後のつもりで買ったよ。

すぐ届かないしね。

メイドインチャイナだしね。

わからない人に伝えておくと、YouTuberのヒカルくんのブランドです。

服とかはメイドインJAPANで靴はロコンドさんが作っててChina製になりますね。

ものはいいらしいけど、はげたからさー。

今回のは、水はじくらしい。

今実は3弾開催中だけど、参加しません。

見た感じスニーカーださかったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

サンダルなら、、、いかんいかん。

2回買って満足しないなら、3回目はやめときましょう。

ものがよくて、お安くっていうコンセプトは好きだけどね。

 

黒寂しい。。 

 

お散歩する時に履こう。

 

スポンサーリンク