https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ばっさりんこ

本当はこの前出かけた時に、髪の毛切りたかったんだけど、いつものとこ予約が誰一人取れなかった。

多分お店自体やってなかったんだろー。

ちっ。

もうひとつのお店は、アンケート必須と書いてあり、しかも予備のマスクも用意してくださいと。、、

アンケートの時点で、、、無理だなってそのまんま帰ってきたんだけど、髪の毛は切りたいってことでー。

 

うちのおかんが切ってくれたー。

20分もかからず、すっきりーーー。

しかも、めちゃ好みの髪型なのだ。

さすが、我が親。

一応技術料で1000円渡したけど、500円帰ってきた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

節約もできたぜ。

前見たくやっつけでやられるよりよっぽどいいわあ。

 

ありがとう、よしこちゃん。

 

 

 

スポンサーリンク