https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

水素エステ

エステに行きました。

毎度お馴染みなんですが、今回初めての人。

他店の店長さんなのだが、めちゃんこ下手くそ。

ほんま?てくらいに水ばしゃばしゃかけられる。

今までの人うまかったんやなー。

不快のレベル。

イヤホンとりあげられたし。

 

値段半額にして欲しい。

私は導入より洗浄に重きを置いているので、ただ水遊びでしかも手順が違うし時間も短いので不満だった。

 

そして、施術中にハリがでてきましたよって。

嘘つけ。

そういうおべんちゃらいらない。

 

全くもうエステなのに癒しにもならないぜ。

スポンサーリンク