https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

るろうに剣心Final

行ってきました!!

るろうに剣心に関しては全部映画館で鑑賞しておりまする。

ジャンプの時から大好き。

志々雄で離脱したので、今回の話は知らなかったんだけど、よかったわあ。

アクションたけるん、素敵。

途中敵が多すぎてゾンビにみえたりもした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

蒼紫様は、本当にあれだけの出番だったんだろか?

左之助が、あんなボロボロでも駆けつけてたのにな?と思わなくもない。

斎藤一も相変わらずいいし❣

 

だけどね、縁が怒鳴ったセリフなんていってるのか聞き取れなくて、薫を殺そうとしたところ。薫もよく、ききとれなくて。

それだけが不満。

 

後は👌

 


f:id:saburina2018:20210503230645j:image

最初から入っていける。

見てない人は是非!!!!

だってね、私以外3組くらいしかいなかったのよ。

たけるんの努力が報われないのは嫌だ。

 

そして、伊勢谷友介。

戻ってこい!

君、才能あるぞ。

間違いない。

スポンサーリンク