https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

るろ剣Final

2作品見た結果、またFinalみたくなって、もう終わりそうだったので、急いで見に行った。

都内の映画館にいったので、田舎とは違い、そこそこ人入ってた。

隣の人から席ずれろと言われた😢

しゃべってるそっちのがリスクや。

 

映画はね、実はあまり集中出来なかった。

最初のうちから尿意が。。。

 

散歩の時も、尿意と戦いながらしてるんやけど、ほんま2時間長いわ。

 

ま、今回もうるうるしたけどね。

 

同じ映画を2回みたのは初めて。

たけるん、最高っす。

 

申し訳ないけど、エンドロールの中去りました。

 

おしっこーーーー(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

スポンサーリンク