https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

今月二回目の婦人科

紹介状もらったので、調布のクリニックへ。

2時半予約で、呼ばれたのが3時半まわってた。

くたびれたー。

でもまあ、血圧も140オーバー。

体温も37、5で、ヤバーーーと思ったけどセーフ。

 

ちょっと腰までパンツ下ろせと言われたのに、思いっきりガッツリ全部下ろして、そこまで下ろさなくていいですと( ̄▽ ̄)

はずかぴー。

 

レントゲン、尿検査、心電図。

MRIは提携の病院で行うとのことで。。

げろげーろ。

 

なんか、手術一択だなあ。

止まれない感じ。

デメリット聞こうと思ってたけど聞くの忘れた。

 

くも膜下と脳梗塞やってて血管もろいんだけど大丈夫なのかな?

普通の手術よりは、リスク少ないとは思うけど。

UAEという手術なんだよね、やろうとしてるのは。

 

ま、お金ないから保険金でるかなあ?

とりあえず10万は用意しないとな。

後は高額療養費お願いしますって感じだな。

 

コロナも心配。

 

レルミナは、もう飲まないでとのこと。

 

 

お高いのに。。。

 

 

 

 

スポンサーリンク