https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

スペイン戦

いやーーーーーー惜しかったーーーーー
やっぱスペインは強いよ😢

でも、日本も強かった!
本当に試合になってたというか、7割がスペイン支配してたけど、コテンパンじゃないというか
いけるんちゃうん?
みたいな。

キーパーは3点くらい防いでくれたし、まやちゃんなんか頼もしかったよ。
昔はこんなポカするやつなんで代表に選ぶねん!?て思ってたけどさ。
めっちゃ成長してるし、キャプテンだった笑
最後の最後まで戦ってたのはまやちゃん、まちがいない。

ただ、くぼくんとりっちゃんを同時に下げたとき、負けたな。
と正直思った。
代わりに入ったみよしってあかんかったな。
ま、防戦一方だったけど、スピード期待して入った奴は走ろうよ。
バックにパスとかやめてほしいわ( 一一)

そして、相馬っちはスタメンやろ。

そして、観客入ってたら。。。
たらればだけど、思ってしまう。

夢みさせてもらいました。
ありがとう。
勝てるかも?
PKかも?
いろいろ思った。

ところでところでこのブログいつもはスマホから書いているのだけど、開けられないんだよね。
でも、どうしてもこの興奮?を書きたくて、パソコンからチャレンジしております。
なんでやろな?
とにかくクラッシュ?ていうの?
早く治ってほしい。
私の携帯だけかね?

ほんで一言いいたい。
上田綺世をたたくのはめちゃむかつく。
林っというのんは守備はすごくよかったけど、点とれる気せんもん。
消えてたとかなんやねん。
動き出ししてますから!
リネカー叩かれてたの思い出して嫌な気分になった。
アントラーズのエースになるから叩いたやつ待っとけ!

選手の皆さんお疲れさまでした。
もうメダルとか気にしないで思いっきりやったってください。

スポンサーリンク