https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

7月のおこずかい稼ぎ

昨日はポイ活全てパアデシタ。。
サッカーですべて忘れていたのだ。

とりあえず、パソコンは写真の投稿の仕方がわからないので文章のみで( 一一)

ぺいぺい  550円
トクチャンスナビ 184円
アンとケイと 300円
マクロミル2000円

でしたあ。

マクロミルはたいてい1000円なんですけど、どうしたのでしょ?

ま、小学生のおこずかい以下ですけどねー。
紹介リンクはれなかったけど。
てへぺろ。

とりまなら。
紹介コード
iLhb8wZKa
だよ。
歩きましょう。
今月にはいれてないけど、月末に申請して今日アマゾンギフト券ゲットしときました。
これからは、ポイ活はアマゾンギフト券にしてたまったら買う方式にしようかな?
そしたら、お得感でるかな?

マクロミルはその点現金だから一番好き。
そも次がトリマです。
でわー。

スポンサーリンク