https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

宮迫。。。

雨上がり解散か。。

あんなにおかっぱさんの横に戻りたいって頑張ってたのに、おかっぱさんは宮迫を切るのか。。

切ないわ。

こうなると、あっちゃんがいかにすごいのかわかる。

ほんまやったら、亮くんはまだ復帰してなかったと思うし、幹部と亮くんを説得してまわったの、ほんますごい。

 

アメトークどうなるんかな?

もうみてないけど。

世間はほとちゃんのがいいっていうけど、ほんならなんで隣にお助け芸人がおるんか聞きたいわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

後輩のお願い聞いただけやん。

ゆきぽよのような立場の人なら理解出来るけど、ほんまなんでこんなに干されてるのかわけわからん。

ほんでもって、我慢せんとYouTuberになったからやというけど、いつまで我慢せんなあかんの?だって、世間の皆様、我慢してませんよねwwwこんなにウィルス蔓延してるのに我慢しろって、どの口が言ってんの?

朝からずーんって重い気持ちになったわ。

 

とりあえず本人の弁を待ちます。

 

ずーん。

スポンサーリンク