https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ワイドナショー

まっちゃん、もう宮迫のこと見限ったんやな。

ホトちゃんというピン芸人が1人生まれた。て、、もう1人は?(´・ω・`)

巻き込んだ芸人出せばよかったって、これ、アメトークやで?しかもほかの芸人は復帰してるからね。

こういうとこ、大崎会長ちらつくわ。

徳井くんは許されたけど、宮迫は許されへん。

板尾は許したけど!山本は許されへん。

これって、好みやろ?ま、山本は今は戻ってるけど、そう考えたら、亮くん今の状況めちゃくちゃすごいことやで。

あっちゃん、まじ凄腕。

筋通せというけど、カメラ回してないやろな!って恫喝するようなとこ、戻らんでええわ。LINEで解雇するようなとこ、戻らんでええわ。

嘘言うたっていうけど、5年前のこと覚えてるんか?あの頃山ほどお金もらっててんで。

いちいち覚えてるん?

ほんで、亮くん以外の芸人は普通にそれこそ直営業で、宮迫関係ないと思うけど、そこも泥かぶるん?

ほとちゃん、何にも動いてへんやん。

会社だけじゃなく、勝手に決めたというけど、謹慎してた相方に連絡、ケアしてた?

泣いてたゴリラよー、天素の頃から一緒かもしれんけど、なんか動いてくれた?

2年近くなんにも変わってへんやん。

それで、じっとしろは死ねといってるもんやで。

それよりも、一緒に動いてくれたんがヒカルやん。

私も最初嫌いやったけど、なんにも動かんやつよりよっぽどええわ。

暗闇から引っ張りあげてくれたもん。

 

結局、動いてくれたんさんまだけやん。

声優の仕事もくれたし。

これからもバックアップしてくれると言ってたし。

 

でも、今動画休んでるし、メンタル心配やわ。あの謝罪動画、嫁迫さんが撮ったんやて。嫁迫さんも辛かったと思うで。

 

いっちゃんむかついたんが、千原ジュニアやわ。元々嫌いやったんやろな。上っ面で謝ってるってさ、バラエティで本域の謝罪見たいか?何回謝ったら謝ったことになるん?

あんたの仲間の板尾さん、あやまってるのみたことないわ。

ほいで、YouTubeにがたがた言うなら、片手間にやるなよ。

 

もう終わりや、きりがない。

どろどろしてるな、芸能界。

元スマみてもわかるけど。

 

ほんまはアメトークは地上波でやりたかったけど、吉本興業許さんかったんやろな。

でも、花道作ってくれてありがとう。

でも、、、もうみないけど。

 

早く元気になーれ。

 

 

 

 

スポンサーリンク