https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

表参道おもんない

私みたいな田舎モンで金無いやつは、ほんま表参道やることないわ。

シミ取りにきてんけど、3時間も時間まであるわ。

もしかしてと思って、電話してみたけど、やっぱりその時間じゃないとあかんねんて。

 

でも、入りたい店もないしな。

ヒルズ入っても、冷房もきいてないし、ベンチも数少ないし、何より入りたい店ないし。

 

ひまやー。

表で座り込んで、携帯いじるしかないわ。

暑いーーーーー。

こんな人数、皆さんどこにいかはるんでしょ?

不思議やわあ。

脇がチクチク。

アリさんが、脇におるやんかー。

どっから入ってん?

 

有吉さんぽでやってたカフェ、いってみたら行列。。

 

くくーーー。

 

疲れたよー。

ちょっとしたカフェぷりーず。。

 

でーーー。

 

救世主あらわる。

 

それは明日のブログにて。

 

表参道、ほんま縁がないわ。

てか、こんなとこで3時間も時間の無駄使いがほんま無駄。

 

むなしくなったー。

スポンサーリンク