https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ガードルでショッピング

衝撃的すぎるーーー。

いつものようにお散歩してたら、頻尿なおいらは、だいたい尿意があるんだな。

 

だから行く前に今日は3回もいったのに、終わった瞬間にもう行きたいから、だいたい我慢してるけど、今日はイオンにトイレ休憩。

ほいで、さっさかでればいいのに、なんか色々見て回っちゃったのね。

どれくらいみたんかな?

お菓子買って、店の外にでたら、なんかスースー。

なんかみられてる?

ん?

 

オーマイガー∑(๑º口º๑)!!

スカートがまくれあがって、中の下着、ガードルもブラトップ的なやつもみえてるやん!!!!!

 

嘘やろ?

 

買い物してた時、めっちゃ人とすれ違ってたけど!!!!

 

もお、、、いやー。。。

 

私の中でマッハでスカート下ろしたけど、道路で下ろしても、、、店内のが人めっちやおったやん。。

せめて、逆がよかったわ。。

 

トホホ。。

スポンサーリンク