https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

入院します

キャリーケースに荷物いっぱい詰め込んで、それでも入らなくて、カバンも持って、、

階段辛いよー。

重いよー。

 

てなりながらの移動ですわ。

 

それでもプラセンタ打って、ご飯食べた。


f:id:saburina2018:20211005080312j:image

いちにいさんという、鹿児島料理のお店。

相変わらず美味しいなあ。

美味しいのを入れてから行きたかったので。

 

ほんで、バタバタ5分くらいしかないのに、ハンズで手帳買った。

早いね、今年。

毎年言ってる気がするけど。

そのへんのやつ引っ掴んで買ったので、ちょっと後悔(´・ω・`)

 

ここからはノンストップで、病院へ。

 

うえーん。

 

電車で、みんな健康でいいなあとか思っちゃった。

スポンサーリンク