https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

UAE手術1

お立ち台を上がって、手術台へ。

いや、今にも脱げそうな手術着と尿管のせいでなかなかに不安定。

ま、でもそこに寝てしまえば裸に剥かれるんですけどね( ̄▽ ̄)

いやね、くも膜下の時に経験してるから知ってるけどさ、めちゃ貧乳やし、陥没してるし腹にイボだらけで汚いし、処女やし(爆)ナイスバディの人こういう時うらやましいぜ。

後々あいつの体汚かったなって、世間話せんといてなー。

といいつつも、羞恥も緊張もなし。

まな板の鯉。

料理されるのみ。

UAE手術とは、子宮塞栓術のことで、足の付け根から塞栓する物質を入れて血流を遮断して筋腫に栄養がいかないようにするやつ。

森三中の大島とかが受けたやつ。

私の既往歴からして、開腹手術は命の危険があると判断したので、手術やるならこれしかないと思ったのでした。

腹腔鏡という手もあったけど、筋腫が育ちすぎてしまっているので( ̄▽ ̄)できないとのこと。

漢方やらよもぎ蒸しやら鍼やらプチ断食やら試して見たけど、大きくなる一方。

 

頭ポンポンされて、目を開けると多分?先生らしき人。

宜しく御願いします。

と一応言いました。

普通前日顔見せに来ると思うねんけど、来なかったなー。

後に術後も顔見せに来なかった( ̄▽ ̄)

ほかの病室では、顔だしてたよう。

?????

である。

 

長くなってしまったので、続きは明日‪( ^_^)/~~~‬

スポンサーリンク