https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

突然の嘔吐

起きた時からおかしかった。

吐き気。

ん?

そんなことある?

朝のコーヒー取りやめて、キウイを食べる。

 

やばー。

気持ち悪い。

横になる。

我慢する。。。

我慢してる。

あかん。。

 

トイレで吐くも、胃液しかでない。

 

歯でも磨こうかな?

頭も痛いし、なんかくも膜下思い出すなー。

て、、

 

急激な吐き気が!!

急いでゆすいで、トイレへ。

 

おえーーーーーーー。

キウイフルーツでました( ̄▽ ̄)

 

10分後くらいにも、、

 

なにこれ?

まずくない?

いつ、吐き気がとまる?

病院?

いや、受付時間終わってる。。

 

でも待って?

脳梗塞の時に、受付時間すぎてたからいかなくて、手遅れになったやん。

行くしかない!!

いくら評判悪くても、父を見捨てても、あの病院しか行くとこない。

田舎だから。

 

マッハで用意して、母に送ってもらう。

電話しながら行ったけど、受付には通ってない。

めちゃ待たされる∑(๑º口º๑)!!

その間にまた吐きそうになってトイレ行く。

 

いや、こんなにゆっくりでええん?

大丈夫?

脳神経外科にいってからも、待たされる。。

診察先なん?

大丈夫?

 

しばらくして、先にCTをって。

そら、そうやろ?

ほいで、またトイレにいって、、

 

CTは、あんまり時間かからんくて、よかった。

診察までにだいぶ待たされてたから、なんか大丈夫だったんかな?とうっすら思った。

 

実際、大丈夫だった。

整腸剤と胃薬という脳外科が出さないようなラインナップをいただいた。

前日に左足の血が流れてないような気がして、シロスタゾールという抗血栓の薬を飲んだので、そのせいかな?と自分の中で納得させた。

先生は、暴飲暴食というけど、健康食だい。

 

ほんまデブのやつ、好き放題食べてて、健康ってムカつくわー。

 

実はこの後、帰る途中にも吐き気があって、マッハで帰って、家着くなりの嘔吐!!

しばらくして嘔吐!!

 

嘔吐祭りでした。

 

そんなわけで、散々な休日でした。

ずっと寝て、吐いての繰り返し😢

 

弱いわー

病人やわ。

スポンサーリンク