https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

自分へのご褒美に

そういえば、自分ノ生誕祝いにこれを買ってました。

15000円近くしたような?

忘れたけど。

予約制で、なかなか来なかったけど、例に漏れず、YouTuberのヒカルプロデュースのリザードというブランドのやつです。

門りょうが着てて、ピンクにみえて可愛かったから、買ってみたんやけど、来てみたらやっぱり表示通りベージュ。

Sサイズでも、大きめ。


f:id:saburina2018:20211113154052j:image

ファスナーも固くてホンマに福沢諭吉オーバーなん?て思ってしまったけど、肌触りはいいのよね。

ところで、洗濯機で洗えるのかいな?

重いけど、暖かいし日本製なので散歩の時使ってるよ。

 

てか、プライベートはだいたいこれ。

もうオシャレに気を使うこともないので😢

なんだろな?

かわいい服きても、似合わなくなってきたし。

質のいいもので、手の届く範囲で長く着れるものがいいな。

 

LINEポイントぺいぺいにしてみたよ。


f:id:saburina2018:20211113154731j:image

本当は全部LINEポイントじゃなくて、はなからぺいぺいにしてほしいわ。

 

今日もあっちゃんのニュースクラブききながら、ドラクエウォークしながら散歩してきたよーん。

 

スポンサーリンク