https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

大久保嘉人引退

みんな、いなくなってしまうのね。。

嘘やろ?て、引退の文字見て思った。

200点取るまで頑張ると勝手に思ってた。

こういう俺が俺がっていうストライカーもうおらんやん。

国見からみてたのに。

セレッソいったときも、大丈夫かな?て思ったけど、やってくれた。

まだまだやれるやん。

怪我しなければなー。。

 

ワールドカップで戦犯にされたけど、もっと前からよんでくれてうまく連携とかできてれば、、あんな直前じゃなく!

と、思ったもんでした。

 

やっぱ憲剛とのコンビが1番しっくりきてたね。

 

あー、残念だけど仕方ない。

 

お疲れ様でした。

 

これで、お子様連れて大阪離れるんかな?

これからはパパ頑張ってください。

 

でもまだ残念が勝っている。。

うう。。

 

私勝手にリアル日向小次郎だと、、

 

知ってる人がどんどんやめて行くの、寂しい。

スポンサーリンク