https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

3時のブランチ



お腹すいたよー。

朝から検査があったし、結果は凹むわで、とにもかくにもパンケーキ食べたい。

オリジナルパンケーキハウス。

一番好きなパンケーキ屋さん目指す。

もーーー。

なんで毎回迷うねん😢

 

ようやく、同じところをぐるぐるしてみつけたけど、満席だし、店員さん来る様子もないし、コレっていうのがなかった。

林檎のやつピンとこない。。

どうしよう?

こんなに待ったから入るべき?

このハンバーガーでも、、悩む。

ふと。

隣の店をのぞくと、オムライスが。。

ふらふらーーーっと入ってしまう( ̄▽ ̄)

あれれ?

パンケーキは?

自問自答。


f:id:saburina2018:20211124174445j:image


f:id:saburina2018:20211124174905j:image


f:id:saburina2018:20211124174918j:image

これに、ちよびっとデザートついて、お腹いーっぱいよ。

いやー、コスパええなあ。

思ってた、ケチャップのオムライスじゃなかったけど、本当にお腹いっぱいになった。

 

隣の女の、キャピキャピうざかったけど。

飛沫が心配。

水置かれてるのに、よーそんなに粘れるな(・          ∀          ・)

 

私も1時間ゆーっくりさせてもらったわ。

いいね、この店。

安いし!!

 

パンケーキだったら、パンケーキと飲み物で2000円オーバーだもんね。

 

ご馳走様でした。

名前忘れたけど。

スポンサーリンク