https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

イボ!

なかなかとれない表参道のクリニック。

せっかく東京に来たので検索して、アイシークリニックというところで、遅い時間になんとか予約できた。

紀伊国屋で時間を潰してから行ったら、結構満員御礼。

すごっ。

保険でやるには不向きだそうで、やっぱり普通のクリニックだと1つ1万かー。

ここまできてやらない選択はないので、即決。

一番気になるお腹のやつはすでにやってるからやらない方がいいらしいので、背中のボコって急にあらわれたやつをやってもらった。

表参道は、手のひらサイズで15000円ちょいだったから、あそこはめちゃんこ安いんや。

シミが安いから選択したんだけど。

などと、待ってる間考えてた(・          ∀          ・)

待ってる間どんどん従業員が帰っていくぜ。

 

麻酔をして、あっという間に終わったぜ。

アフターの説明と薬があった。

これがまた背中だからね、なかなか今現在できてないんだけど💦

目も見えないし、不器用だし。。

 

後が治るのはやっぱり時間がかかるみたいよ。

 

てなことで、お土産買うつもりがなんかそのまんまバスに直行。

 

あー、疲れたけど充電器持ってきたからバスでトリマしながら帰った。

 

5000マイルは貯まったぜー。

嬉しい。

遠距離だけど、これからはトリマ溜まるわーと思えば少しいいよね。

スポンサーリンク